投稿: 取石 (06/23)
学校からのお知らせ
投稿: 取石 (05/25)
投稿: 取石 (03/18)
TORIタイムの3学期のアンケートを行いました。
活動に対して肯定的な回答をした生徒が80%を超えました。
この活動を通して、職員全体で生徒の”かかわり”の力を継続して育てていきたいです。
投稿: 取石 (02/20)
投稿: 取石 (02/20)
投稿: 取石 (02/18)
投稿: 取石 (01/07)
取石中学校では本年度からスリンプル・プログラムを”TORIタイム”と名付けて実施しています。添付データは2学期のアンケート結果になります。3学期もこの結果をもとに、生徒に”かかわりの力”の大切さを感じてもらえればと思っています。
投稿: 取石 (2025/12/23)
投稿: 取石 (2025/12/22)
投稿: 取石 (2025/11/25)